2020.6.23 第50回定期演奏会 延期日程8/30の新たなチケット販売について

≪延期日程8/30の新たなチケット販売について≫
ただいま延期前7/4チケットを購入済みの方の払戻・振替対応期間中のため、
8/30チケットの販売を一時停止しており、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況が悪化しなければ、
今後準備ができ次第(8月上旬頃の予定)、新たなチケット販売が可能になる予定です。

つきましては
新たなチケット販売が可能になるまでの間、シエナ事務局でのみ【仮予約】をメールで承ります。

仮予約をご希望の方は下記の必要事項を明記の上、シエナ事務局へメールをお送りください。
いただいたメールを確認後、それに返信で詳細をご案内いたします。

※8/30公演時の座席は、間隔を空けた設定になります。
複数枚の場合でも間が空くことをあらかじめご了承ください。
※仮予約の状態は、チケット確保をお約束するものではありません。
販売可能となった時点で、設定可能な客席数を超えた仮予約をいただいている場合は、
抽選となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※シエナ事務局アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。

==========
【8/30チケット 仮予約メール】
◎必要事項
件名:8/30仮予約希望
本文の必要事項:お名前フルネーム、日中の連絡先電話番号、メールアドレス、ご希望の席種・枚数
◎メールの送り先
シエナ・ウインド・オーケストラ事務局 siena-office@sienawind.com
==========

公演の詳細はこちらをご覧ください。
以上