2021.4.27  “ブラバン・ディズニー!” コンサート 2021 大阪公演 開催延期のお知らせ

“ブラバン・ディズニー!”コンサート 2021大阪公演を楽しみにされている皆さまへ

5月5日(水・祝)を予定していた“ブラバン・ディズニー!”コンサート 2021大阪公演ですが、
2021年4月23日(金)に政府より発出された緊急事態宣言を受けて、
ザ・シンフォニーホールが臨時休業を決定したため、
お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、延期させていただくことを決定いたしました。

5月5日(水・祝)15:00 大阪公演→【振替日程】7月23日(金・祝)15:00

なお、福岡・広島・宮城公演は予定通り開催する予定ではございますが、
今後新型コロナウイルス感染症対策のため、
やむを得ず延期・中止が発生する場合、あらためて公式サイトにてお知らせいたします。

延期対象となる上記大阪公演のチケットはそのままご使用いただけますし、同番号でご入場いただけますので、
お持ちのお客さまは振替公演日まで大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。
振替公演にご来場いただけないお客さまはチケットの払い戻しを承ります。
払い戻し方法は後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

開催に向けて対策準備を進めてきましたが、
お客さまの安全・健康を最優先し、感染の拡大を防ぐべく、このような判断をさせていただきましたこと、
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
会場でまたお会いできること、出演者・スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳細は公式サイトのスケジュール&チケットをご確認ください。