2020.3.10  “ブラバン・ディズニー!”コンサート 3/21兵庫・3/28福島公演開催中止のお知らせ

“ブラバン・ディズニー!”コンサート オフィシャルサイトより>

“ブラバン・ディズニー!”コンサートを楽しみにされている皆さまへ

国内で発生している新型コロナウィルス感染拡大防止の方針に従い、3月に予定しておりました以下の2公演を中止させていただくことに決定いたしました。

3月21日(土)兵庫・神戸国際会館こくさいホール
3月28日(土)福島・いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール

開催に向けて対策準備を進めてきましたが、お客さまの安心・安全を最優先し、やむなく中止を判断いたしました。
公演チケットご購入いただいた方はチケット料金の払い戻しをさせていただきます。
公演を楽しみに待っていてくださった皆さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、心苦しいですが、感染の拡大を防ぐべく、このような判断をさせていただきましたこと、何とぞご理解くださるよう、お願い申し上げます。

感染拡大が収束し、今後またお目にかかる日を、心よりお待ちしております。

(チケット払い戻しについてはこちらをご覧ください)